CentOS-5.2インストール - 続き

  1. 『インストール完了画面』
    『再起動』ボタンを押下。
  2. 『ようこそ』
    『進む』を押下。
  3. ファイアウォール
    ファイアウォール』って今までにもいっぱい聞く事はあったけどようはなに?ってな状態なので、今回はとりあえず『無効』を選択。後ほどちゃんとお勉強。『進む』を押下。
  4. 『警告ダイアログ』
    『ちゃんとファイアウォールを設定しないとダメよ!』ってな警告だけど。。。気にせず『はい』を押下。
  5. SELinux
    これこそ何よりもわからん。。。なので『無効』を選択して『進む』を押下。
  6. 『警告ダイアログ』
    SELinux』の設定を変更したので再起動が必要との事。『はい』を押下。
  7. 『日付と時刻』
    適当に合わせて『進む』を押下。
  8. 『ユーザの作成』
    とりあえず作らない!『進む』を押下。
  9. 『警告ダイアログ』
    『ユーザを作れよ!』との事なのですがやっぱり無視。ユーザも自分で作りたいんだ!
  10. サウンドカード』
    『検出されません』なので『進む』を押下。
  11. 『追加のインストール』
    『終了』を押下。
  12. 『警告ダイアログ』
    『OK』を押下。
  13. 再起動!


起動した♪